2013/04/08

CBR600RR<ABS>!!

おはこんばんにちは!SOX武蔵村山店の江藤です(・ε・)

すっかり春ですね!そして今日はかーなり久しぶりに


フジヤーマが見えました!


え?写真?撮ろうと思ったら・・・

 白いふわふわした何かに邪魔されてしまってちょっとダメですねこれ(´・ω・`)

ちなみにまだ・・・真っ白でした!


さて!今日ご紹介するバイクは!!


CBR600RRです!!




レプソルカラーです!!
やはり目立つカラーですね!!





そしてこの顔付・・・

すごい悪そうな顔ですね)^o^(








そしてこのホイール!

ボディと同色に塗ってあります!

これ良いですよね!




もちろん新車です!

お値段¥1,209,000-でご紹介です!!


"ソックスグループからのご案内"




ソックスフェイスブックページ開設しました!!

お得な情報やためになるコラム、イベント情報等、

リアルタイムに更新していきます!!

ぜひ『いいね』のクリックを!!



ツイッター始まりました!!

お得情報をリアルタイムに発信します!

フォローしていただけましたらうれしいです!




担当:江藤

0 件のコメント:

コメントを投稿