2014/10/30

第10回 SOXビギナーツーリング!!

おはようございます!SOX武蔵村山店の齋藤です。

第10回SOXビギナーツーリングが
26日(日)に開催されました!


今回のツーリングはこんな感じでした。

関越道 高坂SAに集合!!
さすが秋の紅葉シーズンの日曜日、
早朝から駐車場も満車状態Σ( ゚Д゚) 


出発前に1枚!(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


ここからいよいよワインディング
20台程集まると壮観です!!



みなさん安全な速度で紅葉を楽しみました!


バーベキューも食べ放題でお腹いっぱい!!


ドイツ村にはアルパカもいました!!


最後はみんなで集合写真!!




最後は高速に乗って
高坂SAで解散しました。

ご参加の皆さんお疲れ様でした。
次回も参加お待ちしております!



"ソックスグループからのご案内"

第10回ソックスグループツーリング!
開催決定!!


詳しい内容は・・・↓

第10回SOXツーリングのお知らせ!!







現在、コラボキャンペーンを実施中!!





レンタルバイクについてのお知らせです。


予約ページはコチラから



ソックスフェイスブックページ開設しました!!

お得な情報やためになるコラム、イベント情報等、

リアルタイムに更新していきます!!

ぜひ『いいね』のクリックを!!



ツイッター始まりました!!

お得情報をリアルタイムに発信します!

フォローしていただけましたらうれしいです!



担当:齋藤

0 件のコメント:

コメントを投稿