2015/03/05

★☆★SOX札幌店が本日オープン!!!★☆★

SOX札幌店店が

本日オープンしました!!

バイカーズステーションSOX札幌店
イエローハット、2りんかん併設店で
(≧∀≦)ノでっかくオープンです!!
バイクを購入したり、用品を選んだり
バイク好きには楽しくてたまらない店舗です。
きれいで状態の良い中古車を多数
そろえてお待ちしております!!
ρ(′▽`o)
PITもでっかいですねー!!!
ご購入はもちろん整備、点検、車検
も行っております。ぜひ一度
お立ち寄りください。
(*・∀・*)



北海道にお住まいの方 お待たせ
致しました!在庫数と良質車で定評
のSOXが札幌にOPEN致しました!

東北・関東・中部のSOX各店舗から
在庫のお取り寄せも可能です!お気軽
に御用命下さい!!

北海道ツーリングの際にも是非お立ち
寄り下さい!たくさんのご来店心より
お待ちしております!!


 この武蔵村山店ブログを見ている 
 あなただけにお得なお知らせ!! 



ただ今、武蔵村山店で
お友達紹介をしていただくと
お得なクーポン券を

⊂(´∀`*)>*プレゼント♪

お友達と一緒に
ご来店お待ちしております!!



(*^ω^)/イベント情報!!(^ω^*)



第15回ソックスツーリング開催予定!『宇都宮餃子ツーリング!』

※軽二輪以上の車両をお持ちのお客様で
 任意保険に加入されていることが条件です。
任意保険のご加入も承っております!!
集合場所:道の駅 みかも 10:00ごろ出発予定

たくさんの方のご参加お待ちしております!!!








現在、コラボキャンペーンを実施中!!





レンタルバイクについてのお知らせです。


予約ページはコチラから



ソックスフェイスブックページ開設しました!!

お得な情報やためになるコラム、イベント情報等、

リアルタイムに更新していきます!!

ぜひ『いいね』のクリックを!!



ツイッター始まりました!!

お得情報をリアルタイムに発信します!

フォローしていただけましたらうれしいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿