2012/06/08

CB400SB!!

おはようございます!!
武蔵村山店の江藤です(・ε・
まずはバイクのご紹介です(*゚▽゚)/

CB400 
  SUPER BOLD'ORです!




新車のSpecial Editionですよ!!



黒を基調に金のストライプが入ってます☆(ゝω・)v
黒ホイールに金キャリパーでかっこいいですよ!!



タンク左右のホンダエンブレムも立体になってます!!
大人な雰囲気のスーパーボルドール いかがですか(*゚▽゚)

気になるお値段ですがっ!!
¥699,900-(税込)となっております!! ⇒ HPはコチラ!

ところでこのBold'orってナンゾ?!

気になったので調べてみました (,,゚Д゚)ノ

ドーン!! 早速見つけました!!

Site officiel du bol d'or. オフィシャルサイトはこちら!

バイク版のル・マンの様な耐久レースのようでした!!

第一回は1922年に開催されたみたいです!

Bol で 玉 D'or で 金 という意味になり

日本語だと"金の杯"と言うようです!!玉どこいった

伝統と格式のあるレースで・・・

ル・マンと並んで有名なレースと・・・(ノ∀`)

知らなかった(´・ω・`)

そんな耐久レースの名を冠してるのが
 このスーパーボルドールだったのですね (,,゚Д゚)!!

CB750ボルドールがー・・・
R-CBがー・・・という他の方のブログ記事は見つけたのですが・・・
詳しい情報もレースのリザルトも見つけられませんでした(´・ω・`)

気になるので 詳しい方!!教えてください!!←

担当:スーパーボルドールのカウル左右のポケットが羨ましい江藤

0 件のコメント:

コメントを投稿