2012/06/11

Valkyrie Rune!!圧倒的存在感!!

おはようございます!!
武蔵村山店の江藤です(・ε・)

今日ご紹介のバイクは!!
Valkyrie Rune!!


変身ッ!!トゥッ って変身しないのかな?最近のは(ノ∀`)

武蔵村山店に来たワルキューレルーンは黒です!!


この存在感!!どうですか!!


そしてこの迫力!!どうですか!!


どの角度から見てもスタイリッシュ!


水平対向6気筒エンジンです!!1,832ccあります!!
GLと同じエンジンです!!


メカニカルなデザインのフロントサスペンションが
とてもかっこいいですね(*゚▽゚)


重低音の響くマフラー・・・!!

ホンダが細部まで拘ったと言うのがわかりますよね(ノ∀`)

気になるお値段ですが・・・!⇒HPにはまだのってません(´・ω・`)
 ¥1,995,000-(税込)となっております!!
日本一安いです!!(gooバイクH24.6.11調べ(*゚▽゚)/
ぜひ!見に来てくださいね!!

ちなみにこのワルキューレという名前は・・・

エドワード・ロバート・ヒューズによるヴァルキリーの不寝番 
古代北欧神話のアスガルトの主神に仕える
2人の美女のうちの1人からとったそうです!

それと・・・ 昨日ご紹介したCBのSuper bold'orですが!

名前の由来がわかりました!!

1976年にRCBでBol D'orへ参戦し3年連続優勝をしました
CB900FへRCBの技術をフィードバックし市販化し発売
CB900Fの伝統を現在へ受け継いだCB400/1300の
ハーフカウルモデルにSUPER BOLD'ORの名をつけた
という事の様です!!

もやもやがなくなって良かった(ノ∀`)

担当:Runeの由来は気にしないことにした江藤

0 件のコメント:

コメントを投稿